タピオカ+アルコール=悪魔の飲み物になるので、これは絶対試…してはいけない…

    女子高生に大人気のタピオカ。ミルクティーにカフェラテにいろいろな飲み物と相性抜群です。大人が飲む時は是非ウイスキーを入れてみてください。

    めちゃくちゃブームのタピオカドリンクで悪魔の飲み物を錬成してしまったのですよ。

    大人のみなさんが大好きなウイスキーを混ぜるだけ。あはは。

    甘さと渋さの相性が気になってしまうのですが、実はメーカーさんもオススメする味。

    最近、#タピオカドリンク が人気じゃのう!そこで \タピオカミルク🧡ウイスキー/ #タピオカ 入りミルクティーやココナッツミルクにお好みの量のウイスキーをプラス!ウイスキーの風味が相まって、大人味のデザートに変身するぞい!新感覚の意外なマッチングを愉しんでおくれ!

    好みと銘柄によりますが、1杯につき15ml〜30mlのウイスキーをいれて飲んでみると……。

    「これはwww 甘さが収まって、頭がふわっとするwww」「なにこれ異次元wwww」となりました。要は気分が良くなります。

    夏はこうやってアイスを乗せてもいいわけですね……こんなの絶対悪魔の飲み物や……

    朝にリツイートしたタピオカティーのウイスキー入りを作ってみました。アイスを浮かべてミルクティーっぽくしてみました。アイスが溶ける前と後で味も違ってなかなか禁断のデザート感スゴいですよー😃カロリーもヤバそう 紅茶とウイスキーって合わないと思ってましたがミルクと合わせるといけますね😃

    気持ち、カルアミルクっぽいんですよ……。

    タピオカウイスキー飲んで、六本木歩きてぇですね。