蒼井優との電撃婚「わー!すっぱ抜かれた!」 スッキリ「天の声」が明かした山里亮太の本音

    山ちゃんの親友こと「天の声」がスッキリで語ったこと。

    電撃婚が報じられた、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと女優の蒼井優さん。

    日本テレビ系の「スッキリ」で、山ちゃんの「親友」を自称するナレーション「天の声」が報道の内幕を明かしました。

    「お騒がせしました」

    「お騒がせしました、僕の親友が」と切り出した天の声は、「『たった一言。わー!すっぱ抜かれた!』と言っていたのは聞いています」と話して、スタジオの笑いを誘いました。

    予定では、きょう6月5日の午後2時に情報解禁し、夜に2人で記者会見するはずでしたが、朝にはスポーツ紙各紙が報道。「すごい仕事熱心!」と舌を巻いていました。

    タジタジの天の声、山ちゃん出演を約束

    MCの加藤浩次さんやゲストからの質問攻勢に、明日6日には山ちゃん本人をスタジオに連れてくることを約束。

    2人の馴れ初めなどの詳細は、夜の記者会見や、明日の「スッキリ」で語られることになりそうです。

    「クイズッス」のコーナー終わりに、加藤さんから「頑張って」と声を掛けられた天の声は、「(記者会見)頑張って…」と一瞬設定を忘れそうになるも「頑張ってくるって言ってました!」と、慌てて仕切り直していました。