「リアル美女と野獣」「やっぱ身長178cmあるもんなぁ」山ちゃん&蒼井優に芸能界からも祝福の声

    祝福と驚きと嫉妬(!?)と。

    朝から日本中を騒がせた、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと女優の蒼井優さんの電撃婚。

    テレビや映画で大活躍するビッグカップルの誕生に、芸能界からも祝福の声が続々と寄せられています🎉

    ヒャダイン「『タデ食う虫もLike It!』(すごく失礼)」

    朝起きたら蒼井優が結婚してた!おめでとー!「タデ食う虫もLike It!」(すごく失礼)

    このツイートの「友人」は蒼井優でした。いい話だなー。https://t.co/GlXr3XEBir

    蒼井優さんのこんな言葉も紹介。

    「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしいよ」と友達が教えてくれて、その通りだなあと思ったので書いておきます。

    ノンスタ井上「お子様には、奥様の美貌が最大限に受け継がれますように(笑)」

    山里、結婚おめでとう㊗️㊗️ 才能溢れる同期が、才能溢れる女優さんと結婚。 本当に素晴らしく、めでたいことだ!! お子様には、奥様の美貌が最大限に受け継がれますように(笑)

    千鳥ノブ「スラムダンクの山王戦の桜木と流川の手パンするとこくらい気持ちいい!!」

    山ちゃんおめでとう! 気持ちいいー!! スラムダンクの山王戦の桜木と流川の手パンするとこくらい気持ちいい!!

    ハライチ岩井「やっぱ身長178cmあるもんなぁ」

    山里さん凄いな。やっぱ身長178cmあるもんなぁ。

    しずる村上「ニュースを見た瞬間、こんなにビックリしてこんなにもめでたいという気持ちになったのは初めてです」

    山里さん!!! ニュースを見た瞬間、こんなにビックリしてこんなにもめでたいという気持ちになったのは初めてです。 ご結婚、本当におめでとうございます!!!!!

    旅館で浴衣姿に裸眼の時に受付の人にオバサンと勘違いされ女子風呂に案内されたことのある山里さんがですよ。

    松本人志「しずちゃんがキューピッドっていうのが素敵やん!」

    しずちゃんがキューピッドっていうのが素敵やん!

    たむらけんじ「やっぱりええ奴は幸せになるんやなぁ」

    山里!おめでちゃ〜🎊 やっぱりええ奴は幸せになるんやなぁ。 神様ってちゃんと見てくれてるんやなぁ。 奥さん幸せになるやろなぁ。 よし、氏神様にお参りしてから仕事行こう!! 願い事はもちろん、、、『ビットコインが爆上がりしますように!!』

    小藪千豊「昔一緒にやってた番組でのモテないポジションでの立ち回りなんやったん」

    おいおい 山里、やりよったの、コラ 昔一緒にやってた番組での モテないポジションでの 立ち回りなんやったん 全然ハッキリゆってなかったやん 次会ったときはガン詰めやな 覚悟しとけよ とりあえずおめでとう


    クロちゃん「今日はエイプリルフールじゃないしんよー」

    えっ!? 嘘でしょ!? 山ちゃん。 今日はエイプリルフールじゃないしんよー。 本当ならズルイ。 なんなのぉー(;ω;)

    ウーマンラッシュアワー村本「やつはイケてる男だった。。」

    いい人生だった。お母さん産んでくれてありがとう。。さようなら。。 南キャン・山ちゃん https://t.co/Aa0grHVWtp

    もう二度とネットニュースは見ないでおこう。。現実と触れないでおこう。。

    この感覚、トゥルーマン・ショーだ、全部おれのみてた世界が嘘だったと知った時のバクバクが。。信じたくないがこれが現実。。何十年も回し続けたパチンコ台が大爆発したような。。やつはイケてる男だった。。


    篠田麻里子「リアル美女と野獣🤓🤣」

    朝から驚いた😎 二度見したニュース🤩 山ちゃんおめでとう㊗️🤓🤓

    スッキリ面白い🤣いじられすぎてる リアル美女と野獣🤓🤣

    ダレノガレ明美「ほっこりニュース☺️」

    山ちゃんおめでとうございます😍🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ほっこりニュース☺️


    小島瑠璃子「すごいビックリした👀!!!それで、その後にほっこりしたー☺️」

    山里さんと蒼井優さん!!!すごいビックリした👀!!!それで、その後にほっこりしたー☺️2ショット会見楽しみですねぇ💕本当におめでとうございます🙏🏻✨

    菊地亜美「ありえないことが起こって飛び跳ねておきた!!!笑」

    ちょっとまって、今日はなんの日?今日ありえないことが起こって飛び跳ねておきた!!!笑 基本芸能ニュースや相手のプライベートに関わることをツイッターで勝手に書くのはあまり好きじゃないからほとんど書いた事ないけど、今日は日本全国民がツイートする日だよね? とにかくどうあれおめでとう!!

    aiko「やー!やー!おめでとうー!!!!!」

    山里さん、今夜の不毛な議論の番宣を体を張ってしてくれているんですよね?そうでしょ? ……これからキャンペーン行ってきます!そして夜は不毛な議論やー! やー!やー!おめでとうー!!!!!

    アンジュルム勝田里奈「いつかお二人でライブに」

    【二期メンバー Blog】 祝 勝田里奈: 蒼井優さん 山里さん… https://t.co/NAEtvLlEGM #ANGERME #アンジュルム

    心から、おめでとうございます!!!

    いつかお二人でアンジュルムのライブに遊びに来てください🎶

    お幸せに💐💐✨

    山里さんの出演番組も祝福🎉🎉

    山ちゃん、おめでとう!! もしも来週放送があるなら、ゲストには「美人女優とスピード婚しちゃう男」をお招きしてお祝いしたいところです(聞き手はもちろん同じ名前のYOUさん!笑)放送はありませんが、山ちゃん、ほんとにほんとにおめでとう!! #ねほりんぱほりん

    ここで過去の放送回を振り返ってみましょう。 マリア(占い師)「山ちゃんはね、45歳ぐらいで20歳ぐらいの若い人と結婚するでしょうね」YOU「やっぱり」山里「えぇ~!」(2016年12月放送・占い師) ご結婚おめでとうございます #山ちゃん #山里亮太 #蒼井優さん #ねほりんぱほりん

    #赤江珠緒 #たまむすび 水曜パートナー #博多大吉 さんとお送りしてます!「ドラマチックプログラム」と自分で言う赤江さん😎 #山里亮太 さん入籍したって!キャー😱 詳しくは #不毛な議論 で(スタッフ拝)#tama954 #tbsラジオ

    山ちゃん、山里さん、山里亮太さん!! _人人人人人人人人人人人人_ >    ご結婚     < > おめでとうございます <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 末永くお幸せに...💕 #ネトフリ より

    山里さん本人がリアクションしているツイートは町山智浩さんへのこちらのみ。

    おめでとうございます。けっ https://t.co/gOhCudvA7f

    「最後に感情が溢れてます!!!」

    @TomoMachi 町山さん! 最後に感情が溢れてます!!!

    今夜、山里さんと蒼井さん、二人そろって会見とのこと。どんなハッピーなお話が飛び出すのか楽しみですね……!