福原愛の手作りポーチに吉田沙保里が「すごーい!」その一言から予想外の展開に…

    「メダル入れを是非作って」←!?

    卓球選手の福原愛さんが手作りポーチの写真をTwitterにアップ。「かわいい♡」の声に混ざってこんな人からリプライが。

    今日は3つ作りました(๑╹ω╹๑ ) ひと手間かかるけど、やっぱり裏地ついてると可愛い♡♡ 開けたときの可愛いさが全然違う(*´∇`*)

    レスリングの吉田沙保里選手! そして話は予想外の展開に。

    @aifukuhara1101 愛ちゃん!凄ーい😆😆上手❣️

    「メダル入れを是非作っていただきたい」「贅沢言ったら中が4つに仕切られてるやつがいいな😆 」

    @aifukuhara1101 本当に?? メダル入れを是非作っていただきたい😆🙏 贅沢言ったら、中が4つに仕切られてるやつがいいな😆

    愛ちゃんもびっくり。「鍵付きのほうがいいんじゃないですか!?」「中でガチャガチャあたらないように仕切って欲しいんだぁ」

    @aifukuhara1101 鍵付きじゃなくて全然大丈夫だよーん😊😊 メダルを入れた時に、中でガチャガチャあたらないように仕切って欲しいんだぁー😆

    吉田さんの「4つ」とはオリンピックのメダルを指しているよう。アテネ、北京、ロンドンで金メダル、リオで銀メダルを獲得しています……ってあらためて考えるとすごすぎる。

    そして、愛ちゃんもロンドンで銀メダル、リオで銅メダルを獲得している五輪メダリスト。なので…

    まずは手元にあるメダルでサイズ確認。「うちに2つしかない…」「沙保里さんは本当にすごいなあ」

    まずは私のでサイズ確認! と思ったけどうちに2つしかない... アテネと北京のサイズがわからない(・Д・) 沙保里さんは本当にすごいなあ。。。

    Twitterでは「いやいや、普通の人は持ってないから!」「愛ちゃんも十分すごいでしょ!」とツッコミの嵐。

    メダリスト同士の微笑ましく、異次元の会話でした。どんなメダル入れが完成するのか楽しみです♡