もしも自分が異性になったなら? 世界中で大流行中の「性別変換」フィルターの精度がヤバすぎるw

    カメラアプリのSnapchat(スナチャ)の新機能「Gender-Swapped (性別変換)」が面白い! 顔面認識→ARで、ヒゲが生えたり、アイメイクが施されたり……。赤ちゃん顔になるものも面白いです。

    「もしも自分が性別変換してみたらどんな顔になるのかな…?」という疑問が解決する(?)フィルターが世界中で大流行中です。

    Snapchatで男→女→子供で顔フィルター動かすと本当に面白い。男顔は基本エラがはってヒゲが生え、女顔はなんだか薄幸そうに口角が上がる。子供は丸い。

    カメラアプリSnapchatの新機能「Gender-Swapped」。

    ヒゲが生えて男性っぽくなるフィルター、唇が強調され女性っぽくなるフィルター、子供っぽくなるフィルターが仲間入りしました。

    顔を一瞬で認識し、そこにARでフィルターを重ねています。驚くのはそのナチュラルさと追跡具合。

    一瞬でここまで顔面を変えられるのは単純に楽しい! ARすごい!

    女子たちからは「お父さんを思い出す」という報告が多数あがってきています。

    夫婦(カップル)で遊ぶのも一興。みんなポーズがそれっぽい感じになるのが不思議w

    前髪の残像が…!

    前髪があるとうまく顔が感知できないの……私の男(?)も変だった……。

    女子が男子になる時は髪の毛をまとめるとよさそうです。

    あと天然の顎髭は消えないらしいので、ヒゲ赤ちゃんが爆誕したりも……👶

    赤ちゃんにすると髭を消そうと頑張ってくれるんだけど、あごひげは消えないからヒゲ赤ちゃんが完成しちゃう👶

    我が上司はなぜかブロンド美女に変身してました。

    こちらの美女は、ONE OK ROCKのTakaさん。

    こちらが男フィルターを使ったTakaさん。

    やー……これはすごいリアル。

    この投稿が個人的には優勝です。屋外で見ちゃダメだよ😂

    Omg😍😍😍 Rt and tag a friend that NEEDS to see this😍💦😍

    サムネがセクシーすぎるんですけど……怒涛の展開(笑)。

    中には、女の顔を手に入れてめちゃくちゃマッチングアプリを楽しむ猛者も登場

    「美しい」「むっちゃ可愛いね」とコメントが殺到。勿論このあと種明かしはしたそうですが……こういう楽しみ方あるよな〜。