知ってた? 山本美月さんのイラストの上手さがどうかしているレベル

    ピカチュウコスプレの破壊力もやばい

    モデル、女優として活躍する山本美月さん。

    最近前髪ぱっつんにしている山本さんは、現在放送中の「刑事ゆがみ」にも出演してます。

    きらびやかな印象の山本さんですが、実は幼い頃からオタクで、ファンにはよく知られています。7月に「CanCam」専属モデルを卒業する際には天上ウテナのコスプレも披露しました。

    そんな山本さん、実はイラストの腕前も相当なもの。Instagramではたびたびイラストを披露しています。てか、このピカチュウの破壊力すごい。

    「メイドインアビス」のイラスト。このアニメを観ているだけで、なかなかのアニメオタクですよね。

    リゼロ(「Re:ゼロから始める異世界生活」)のレム。生誕祭だから描いたとのことです。思考が完全にオタのそれ。

    ヤンデレっぽいレムも描いてます。

    出演するドラマのオリジナルイラスト。可愛い。

    「キルラキル」のイラストも「勢いで描いちゃった♡」だそう。

    誕生日にはキャラクターデザインのすしおよりイラストを送られています。

    「美少女戦士セーラームーン」のちびうさも描いてます。

    男性キャラだって描ける。「甲鉄城のカバネリ」の生駒。

    「キズナイーバー」も。

    デフォルメしたものも描けます。「妖怪ウォッチ」ジバニャンとのイラスト。バリエーション豊富です。

    イラストも上手ですが、現在放送中のアニメも追っているのが山本さんの良いところ。アニメが好きなことがインスタからも伝わってきます。

    アニオタだと知らなかった方はこれを機に注目してみてはどうでしょう? たぶん中野の「まんだらけ」でこんなにかっこよく決められるオタクは山本美月さん、ただ一人です!