• lgbtjapan badge

東京レインボーパレードにいた、虹色のファッショニスタたち

東京レインボーパレードで、虹色のファッションが輝いていた参加者のフォトポスト。ファッショニスタたちに「パレードに来て今伝えたいこと」を聞きました。

東京・代々木公園で4月28日にあった「東京レインボーパレード」のプライドパレード。

虹色に溢れた会場にいたファッショニスタたちに「パレードに来て、今伝えたいこと」を聞きました。

「日本での同性婚、実現できると信じています」

「あなたらしく、自由に!!」

「僕も僕なりの愛を、人前でも表現したい」

「子育てをしたい。夢はフレンチドッグを2匹飼って、子どもを2人連れて散歩すること」

「一人一人が幸せ感じよう。自分の心の中に幸せはあるから」

「学校の先生がゲイだからLGBTについて勉強して、パレードにも初めて参加しました」

「わん!」

「初めてパレードに参加しました。みんな笑顔の世界になればいいな」

「イスラム教ではカミングアウトすることはとても難しい。その事実を知ってサポートしてほしいな」

「まずは同性婚が認められるように」

「みんなが他の人の幸せを願える社会になるといいな」

「もっと自分の心に耳を傾けて」「毎日楽しく生きよう」

「ハイヒールを履いて歩きたい」「手をつないで歩きたい」

「自分らしく生きたい」

【⚡️LIVE】渋谷から、東京レインボープライドのパレードの様子を中継しています!参加者は「Happy Pride!」と声をかけながら思い思いの🌈なスタイルで街を歩いています。 https://t.co/wmcEiXsanr #地元に届けこの思い #TRP2019 #LGBT