同棲カップルのマンガが尊すぎて、キュン死後に4〜5回は輪廻転生できるレベル

    オウ…オウオウオ〜ウ…

    同棲カップルの微笑ましい日常を描いたあるマンガが、「尊すぎる」「うらやましい」「オチが最高」と好評を博しています。

    作者は福島県在住の女性、すずゆきさん(@suzuyuki_cookie)。Twitterの投稿は6万回以上リツイートされ、25万超の「いいね」を得るなど、大きな反響を巻き起こしました。

    すずゆきさんが描いた「同棲カップルまんが」はこんなストーリーです。

    「ねえ、ここにあったプリン食べたでしょ」と追及する彼女に、「え? 知らないよ俺」とすっとぼける彼氏。

    「あんた以外に誰がいんのよ」と責められても、「ドロボーとか?」とノラリクラリでラチがあきません。

    楽しみにしていた彼女は「おのれぇえええ」とご立腹。「絶対認めさせてやる」「覚悟しておけ!!」と復讐の炎を燃やします。

    しらばっくれる彼氏に何とか犯行を自供させようと、彼女はある「罠」を用意。ところが…。

    「オウ…」「オウオウオ〜ウ…」。彼氏の逆サプライズに、思わず惚れ直して許すしかなくなっちゃった彼女。

    尊みがヤバみでキュン死は必至。この萌えみ、プライスレス…。

    何気ない日常が好き

    BuzzFeed Newsの取材に、すずゆきさんはこう答えました。

    「もともと何気ない日常ややり取りを描くのが好きで、ネタはふと思いついた感じです。同棲中のカップルがこういうやり取りをしてたら可愛いかなあと思い、マンガにしました」

    趣味や仕事でマンガを執筆しているといい、今回の反響には驚いているそう。

    「こんなにたくさんの反応をいただけると思っていなかったので、正直びっくりしました。たくさんの方に読んでいただき、とても嬉しいです」

    BuzzFeed JapanNews