雪景色の中に佇む桜が異次元レベルで美しいからちょっと見て…

    この気温、本当に4月…?と思ったあなたに見てほしい。桜のいつもと違う顔にドキドキする。

    4月なのに寒い…でもだからこそ、この景色!

    4月10日、春とは思えない寒さが関東を包みました。

    しばらく外にいると、手がかじかんだり脚の感覚がなくなったりと、冬に逆戻りしたようでした。

    そんな中、最低気温が0.5℃を記録した埼玉県秩父市で撮られた桜と雪の写真が話題になりました。

    桜と雪。なんとも言えない風情があります

    桜と雪 この最高コラボ撮ってみたかったんだ〜♥

    @uuu25w / Via Twitter: @uuu25w

    季節をかけ合わせたこの景色は、簡単にはお目にかかれません。

    言葉にできないほどの趣があります。

    こちらの桜も息を飲むほど美しい…

    ~羊山公園の桜と雪~ 埼玉県秩父市羊山公園は桜が満開。 満開の桜に雪が降りました。 秩父地方9年ぶりの桜と雪のコラボです。 幻想的な光景に感動しました。 2019年4月10日撮影。 埼玉県秩父市の羊山公園にて。

    @ShibazakuraC / Via Twitter: @ShibazakuraC

    ずっと眺めていても飽きません。

    もしまた雪が降ったら、カメラを持ってお出かけしたい! 寒の戻りも、こんな光景をもたらしてくれるならば、悪くないと思える写真でした。