全部同一人物です。 筋肉を手に入れて人生逆転したこちらの男性に涙腺崩壊。

    ボディコンテストを目指して肉体改造を始めたら、自信を持てるようになり、再婚も果たせたというこちらの男性。彼の努力に拍手が止まらない...。

    こんなツイートが話題です。

    ある日突然独り身になった、 ハゲ散らかした中年オヤジが、 ボディメイクのコンテスト出場を目指してトレーニングを始め、 コンテスト出場を通じて女性と出逢い 今は幸せに暮らしていると言う物語は 実話である。 (※申し訳ございません。のろけました。) #生まれ変わるなら生きてるうちに

    @lonestarsde66

    #生まれ変わるなら生きてるうちに

    写真を見ると、確かに説得力があります。

    瞬く間に7万いいねを集め、話題となりました。

    この言葉はゴールドジムにあったボディビル 須江正尋選手のサイン色紙に書いてあったのを見て知った言葉です。 その後、コンテストを通じて知り合った選手から長渕剛さんの唄の歌詞と教えて頂きました。 本当に素敵な言葉だと思っています。 「生まれ変わるなら生きてるうちに」 (続く)

    今までやっていなかった又はやめていた何かを始めて、それを続け、何かを変える。 スタートする事が大事だと思っています。 皆様の何かのきっかけになれば嬉しく思います。 すみません💦ちょっとバズったくらいで調子に乗って... 皆様ツイートを見て頂き本当にありがとうございます。

    このツイートをしたのは、48歳のしらぴょんさん

    言い訳するのはさぁ やることやってからだよね 出来ればしない方がカッコいいけど 人間だからね...

    @lonestarsde66

    しらぴょんさんのTwitterアカウントは現在約5,000人のフォロワーがおり、「生きる姿勢がハイパーかっこいいです」「映画化決定」などと、生き方を称える声が多く寄せられています。

    きっかけは家族と急に別れたこと。

    身体が変わると自信も付いていきました。

    そして今では...

    昭和・平成・令和 昔は良かった!なんてよく言うけど 今もすっげ〜良いぞ! これから先ももっともっと良いぞ! そう思って生きれば毎日楽しいぞ 今を楽しく生きるのだ😊

    @lonestarsde66

    充実した「今」を楽しんで生きていることが分かります。

    過去と現在の食生活を比べると..?

    ①朝の菓子パン🥯2個をやめ、 ②腹一杯好きなだけ昼飯を食べるのをやめ、 ③昼飯後のアイス🍦をやめ、 ④夕方のラーメン🍜などのおやつをやめ ⑤夕飯は低カロリーに そんな生活💦

    @lonestarsde66

    理想のために努力していることが、ひしひしと伝わって来きます。

    筋肉維持のためにこんな食生活を...!

    今日の無塩弁当🍱 明日やってやりますとも!(多分) #東京オープンボディビル

    @lonestarsde66

    ニコニコ超会議にも筋肉を使って参戦。 「超マッスルタクシー」斬新です!

    【ニコニコ超会議2019】 「超マッスルタクシー」🚕 本日はこの6台❣️ あなたはどのTAXIで💨 #ニコニコ超会議 #マッスルタクシー

    @lonestarsde66

    Twitterでは筋肉を鍛えている方へに響くツイートをしています。

    う〜む... 毎日ジムに通って身体に変化が無い人はダメ🙅‍♂️ みたいな投稿あるけど、 毎日ジムに行ける心と身体の健康維持ってのもありだよね😊 ジムに行く事自体が目的でも良いよね 目的なんて人それぞれ、 人に迷惑かけて無い限りその人が 「自分の価値観と違う=ダメ」 ってそりゃあ寂しい考えでしょ💦

    @lonestarsde66

    筋肉のスジが美しい...。

    2018/4→2019/5 スクワット ・70kg×10rep×5set ・100kg×5rep×5set でもコツコツと うん まあまあ頑張った🤣

    「悔しいのはOK、悔いはダメ」と自分に言い聞かせ、諦めず、いつも前向きに頑張ることを大切にしているそうです。

    コンテスト当日朝 鏡の前で身体のチェックをする時のあの「ドキドキ」感が好き😊 ステージや結果も「ドキドキ」するけど やっぱり朝の「ドキドキ」かな? 朝の「ドキドキ」からの達成感があればそれまでの頑張りが全て楽しかった思い出となる。 コンテスト迄の過程を含め全てを楽しむ❣️これ大事✨

    @lonestarsde66