世界一周した彼が、全人類に知ってほしいと願ったゲームのような最高の国

    この世界観は二次元でしか見たことがない気がする。疲れた人に見てほしい。ジョージアには信じられない景色が詰まっている。

    まるでゲームの世界を切り取ったような写真がTwitterで話題になっています。

    もちろんCGではありません。

    実はこの写真、ロシア近くのジョージア(旧名グルジア)という国で実際に撮られたものです。

    みんなジョージアってどこ?コーヒーの名前?そもそも国なの?ってレベルだと思うけど、この国のゲームの世界のようで広大な美しさ全人類に知らしめたい。

    Twitter: @yananezumi

    このツイートは2万リツイートを超えています。

    ネットでは「いいぞいいぞージョージア盛り上げろ」「ワインの国!」などのリプライで盛り上がっています。

    二次元のゲームが現実世界になった…...?

    空と山の色合いに「ここは地球…...?」と思わされます。

    街中がジグソーパズルの完成画のようです。

    この写真を撮影したやなやなさんはBuzzFeed Newsの取材にこう答えます。

    ちなみに、景色の美しさにとどまらず料理が安くて美味しいところも幸福度を上げてくれます…...

    これを機にジョージアの知名度が上がることを願います。