竹達彩奈さんと梶裕貴さんが結婚「笑顔溢れる家庭築きたい」(メッセージ全文)

    声優の竹達彩奈さんが6月23日、入籍したことを発表した。お相手は同じく声優の梶裕貴さん。この日は竹達さんの誕生日にあたる。

    声優の竹達彩奈さんが6月23日、入籍したことを発表した。お相手は同じく声優の梶裕貴さん。この日は竹達さんの誕生日にあたる。

    皆様へ。お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。 大切なご報告がございます。 ぜひ読んでいただけると幸いです。 人としても、役者としてももっと成長していけるよう努力して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。 令和元年 6月23日 竹達彩奈

    メッセージは以下の通り。

    私、竹達彩奈は本日6月23日に入籍いたしました。

    お相手は同じく声優の梶裕貴さんです。

    まだまだ未熟な私ですが

    笑顔あふれる温かな家庭を築いていきたいと思います。

    このお仕事を始めてから今日に至るまで

    有り難いことにたくさんのご縁に恵まれ

    役者として素敵な経験をさせていただけたこと

    本当に感謝しております。

    これからも声優、役者として今まで以上に成長していけるよう

    頑張って参りますので

    どうか温かく見守っていただけると幸いです。

    令和元年6月23日

    竹達彩奈

    梶裕貴さんも同日、Twitterで竹達さんとの入籍を発表した。

    梶さんのメッセージは以下の通り。

    応援してくださっている大切な皆様へ

    私、梶裕貴は、本日、声優の竹達彩奈さんと

    入籍致しました。

    心からの感謝の気持ちを込めて、ご報告させていただきます。

    まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも

    応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう

    一層の努力を重ねてまいります。

    同時に、人間として、役者として、しっかり学び、成長し、

    支えてくださっている皆様に全身全霊で恩返しをして

    行ければと思っております。

    今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    令和元年6月23日 梶裕貴

    竹達さんは1989年6月、埼玉県出身。2009年にアニメ『けいおん』で中野梓役(通称あずにゃん)を演じたことで注目を浴び、人気声優となった。

    これまでに『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のヒロイン高坂桐乃や『神のみぞ知るセカイ』高原歩美役などツンデレ系キャラを好演してきた。

    牛丼チェーンの「吉野家」とコラボするなど、声優界では屈指の「肉好き」声優として知られる。

    梶さんは、1985年9月東京生まれ。2004年『帝国千戦記』で声優デビュー。『進撃の巨人』の主人公エレン・イェーガー役や『デュラララ!!』遊馬崎ウォーカー役、『僕のヒーローアカデミア』轟焦凍役などで活躍。実力派声優の一人として信頼を得ている。

    竹達さん、梶さん、ご結婚おめでとうございます😍😍😍