LINE Pay、今だけ無料で1000円をゲットする方法

    実質無料でお昼ごはん買える!

    LINE Payで誰でも無料で1000円分の残高がもらえるキャンペーンがスタートしました。わーーい!!

    まずはこちらのキャンペーンページにアクセス。「無料で1000円相当を送る」をタップします。

    11時半現在、かなり混み合っているようで、なかなかボタンが表示されないかも……。

    LINEアプリ上に遷移するので、案内に沿って1000円を送る友達を選択。グループまるごとも指定できます。

    送信完了するとこんな感じで、相手とのトーク画面に通知されます。

    サーバーが混み合っており、エラーが出ることも。筆者は何度かやったらつながったので、気長にお待ち下さい。お昼時は避けた方がいいかも?


    LINE Payユーザーかつ、確認が済んでいれば、そのまま自動で1000円分の残高がチャージされます。楽ちん!

    本人確認の方法は(1)身分証の表と裏、自分の顔写真をアップロードする「かんたん本人確認」、(2)銀行口座の登録、(3)郵送のハガキで手続き、の3種類です。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

    今回の1000円分の残高を受け取るには、6月30日までに本人確認を完了することが必要です。もらえた〜!でホッとせずに、その後をお忘れなく。

    LINE Payはローソン、ファミリーマート、スターバックスをはじめ、コンビニや飲食店、家電量販店、ドラッグストアなどで利用可能。使えるお店はこちらにまとまっています。

    キャンペーン期間は、5月29日まで。LINE Payはこのキャンペーンのために300億円分を用意しているとのことなので、単純計算で3000万人が利用可能です。

    ■期間 5/20 11:00〜5/29 23:59 ■キャンペーンサイトはこちらから https://t.co/Gs8qS4DUwz ※注意事項はキャンペーンサイトをご確認ください

    すごい額だ……尽きる可能性はあるのでしょうか……。

    すぐに終了になってしまうことはまずないと思いますが、心配な方はお急ぎくださいね!!