夏休みの予定が決まってない人のための優秀すぎるチャートがこちらです

    東京から1泊でいける、あなたにピッタリな温泉を教えてくれるチャートがTwitterで話題です。

    あ〜今週末は温泉に行きたい。でも自分で探すのはめんどくさいな……

    そんな方必見。東京から一泊二日で行くことができる温泉地を選んでくれる「おすすめ温泉チャート」が優秀すぎると、Twitterで話題です。

    6万以上リツイート、20万以上いいねされ、大反響を呼んだ「おすすめ温泉チャート」がこちら…!!

    BuzzFeed Newsはこのチャートを作成された、ながちさん(26)を取材しました。

    コンテンツスタジオ「チョコレイト」でビジネスプロデューサーとして働いているながちさん。

    温泉にハマったきっかけは、20歳のとき、ライターとして全国の温泉を取材したことだといいます。

    自身を「温泉オタク」と称すながちさんが今までにいったことのある温泉の数は、なんと全国400以上!

    「東京から1泊2日で行けるおすすめの温泉をよく相談されるので、チャート化してわかりやすくして、画像1枚で一発回答できるようにしました」

    そんな、ながちさんにとってのいい温泉の基準は「鮮度」。

    ながちさんの過去の記事でも、湯船に注がれている温泉が「どれだけ源泉に近いか」と語っています。

    では、ベスト温泉は…?