秋田のおじいちゃんに孫の服を着てもらった結果がこちらです

    孫のクリエイターが、秋田に住む自分のおじいちゃんにハイブランドの服を着てもらい撮影した結果がすごい。はやくもインスタグラマーです。

    おじいちゃんファッショニスタ、爆誕……?!

    GWに暇を持て余したクリエーター、クドウナオヤさんが、秋田に住む自分のおじいちゃんにハイブランドの服を着てもらいツイートしたところ、「かっこよすぎる!」と6万以上リツイートされ反響を呼んでいます。

    クドウさんのおじいさんであるテツヤさんは御歳84歳、秋田在住の元教師なのだそう。年齢を重ねたからこそ出せる、渋さと格好良さが詰まった写真がこちら……!

    わし、SLVR.TETSUYA(シルバーテツヤ)

    BuzzFeed Japanではこの投稿をされたお孫さんで秋田県出身のクリエータークドウナオヤさんに取材しました。

    ーー投稿のきっかけをお聞かせください。

    ーーコーディネートのポイントをぜひ教えてください。

    ーー最初クドウさんの服を着られた時のおじいさまの反応をおきかせください。

    ーー今後の展望や抱負が何かあれば教えてください。

    Instagramの投稿も趣向を凝らされていますが、こだわりがあれば教えてください。

    これからのSLVR.TETSUYA(シルバーテツヤ)さんのご活躍に目が離せませんね!!!