【衝撃】Twitterで話題の「牡蠣ネイル」が、すごすぎる…

    絶対に人と被らないネイル、あります。

    最近、ネイルのデザインがマンネリ気味かも……そんなお悩みをもつ方、必見です!!!

    思わず「え〜〜〜っ!!」と声が出てしまうような、とんでもないデザインのネイルが、Twitter上で話題になっています。

    6万以上リツイート、21万以上いいねを集め、話題沸騰となったネイルがこちら……!!!

    食べれないこと、分かっちゃいるけど……これは反則でしょ〜〜〜!!!

    BuzzFeed Japanはこのツイートをされたすずきあいさんを取材しました。

    color's beauty salon 秋葉原店 coco color's (ココカラ)店長のすずきさん。インスタグラムでも様々なネイル作品を紹介されています。

    すずきさんは「普段から『痛ネイル』という自分の好きなものを再現するネイルをしている」そう。牡蠣ネイルの誕生秘話を聞きました。

    「広島旅行を控えて、旅行先で写真を撮るときに写り込むネイルが広島にぴったりなものがいいなあ」と思っていたというすずきさん。

    「もみじ饅頭や広島焼きも悩みましたが牡蠣は爪の形とぴったりなので決めた」のだそう。

    リアルすぎる……!!と話題になったこちらの牡蠣ネイルですが、1番のこだわりは「貝柱の半透明感」。確かに精密に再現されています。

    反響を受け、すずきさんは「自分でもとても気に入っていて、出来た瞬間から愛おしい牡蠣ネイルだったので、たくさんの方に見ていただけて嬉しいです」と語りました。

    この夏、流行ること間違いなし…!?な個性派ネイルのご紹介でした。