福原愛さん、女の子を出産♡「本当に感謝の気持ちでいっぱい」

    おめでとうございます!

    10月13日の午前8時頃、卓球選手の福原愛さん(28)が台湾南部の病院で第一子となる女の子を出産しました!

    台湾のニュースサイト蘋果日報による夫の江宏傑さんへの取材で明らかになりました。

    2人は2016年9月8日に結婚。2017年の6月29日に妊娠を発表していました。

    福原さんはブログで、こう呼びかけていました。

    小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います。

    夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!

    これからもよろしくお願い致します!

    福原さんは13日午後、「ママになりました」とブログを更新。

    福原さんのコメント全文

    今朝、2995gの女の子を出産しました。

    陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました。

    まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています。

    病院の先生や家族がずっと温かくサポートをしてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    今は慌ただしさと疲れでこのご報告が精いっぱいなので、少し落ち着いたらまたみなさんに近況をお知らせできたらいいなと思います。

    江さんは蘋果日報の取材に対し、「愛ちゃんも娘も元気です」と話しています。

    後日、Facebookで赤ちゃんの写真を公開するかもしれないそうです。

    「みなさんありがとうございます。良いニュースを待っていてください」と話しています。

    福原愛さん、そして江宏傑さん本当におめでとうございます!恭賀你的小寶寶誕生!